🌼高橋アリスの紹介🌼

 

f:id:annaH8:20230121212846p:image

ブログ管理人の高橋アリスと申します。😌

 

*私が変わりたいと思ったきっかけ

 

高校に行って、大学に行って、就職活動をして会社に就職する。それが普通で当たり前な事だと思っていました。

なので、大学を卒業した私は地元にある一般企業に事務職として就職しました。

やりがいをもって楽しく働いていましたが、2020年コロナ禍で会社は、大打撃。今までの当たり前が変わり始めました。お給料も減り、今までの当たり前の生活が変わり始めました。

私はどんどん不安になりました。

【このままでいいのだろうか】

コロナ禍が良くも悪くも私が変わろうと思ったきっかけでした。

 

*新しい環境へ

 

初めは、コロナが終わればまた以前のように不安もなくなる。だから時が経つのを待っていようと思っていましたが、、、全然終わらない。

 

その時気づいたのです。時を経つのを待っていても何も変わらない。

【まずは自分が変わること】

 

*FXに出会う

 

コロナ禍に入り、残業も減りお給料が減ったように思っていました。が、元々低かったのです。今までは残業代で多くあるように錯覚していました。お金がほしい。収入を増やしたい。そんな軽い気持ちで始めたのが当時私の周りで流行っていたFXでした。

 

*失敗ばかりの日々

初めはネットにある情報丸のみにし自己流で行ったいました。

当たり前ですが、自己流で成功できるわけもなく資金を溶かす日々でした。

しかし、ある時うまくいっている人のマネをししてみよう!と思ったのです。

 

*マネから学ぶ

FXがうまくいっている人を見つけ、お金を払い勉強しました。当時資金が溶けたばかりでお金はほぼなかったけれどこれは今後自分に返ってくる。そう思い勉強し、行動していきました。

 

*誰かのきっかけになりたい

【自分変わる】ことを選んだおかげで現在は投資やコンサル業など時間に左右されないビジネスを中心に活動しています!

本業+FX+アフィリエイトで資産形成をしており、将来的に不労所得のみで月8桁を目標に日々奮闘しております😌✨

けれどこの経験を誰かが変わるきっかけにしたい。私の学びを誰かに還元したい。そう思うようになりました。私の現在活動の糧となっています。

 

友だち追加